ちもきんのgdgdじてんしゃ日記

暇な時にブログ上げます

チャッターバーには気をつけよう(ゆうさく)

どーも、ちもきんです。

 

あるとき、チャリで25キロ先の学校から下校しているときのこと、、、

 

信号「赤やで、止まるんやで」

 

ワイ「あ、信号だ(池沼先輩)。じゃけんとまりましょうね〜」

 

信号「青やで、通ってええで」

 

ワイ「ぬわあぁぁん疲れたもぉぉん じゃけん進みましょうね〜ボケー」

 

チャッターバー「オッスお願いしまーす」

 

チャッリ「うぅうぅうぅうぅう死ぬうぅぅぅ」

ガタガタガタガタ

 

フロントのチューブ「ちょっとコンビニ行ってくる」

プシュー

f:id:thimokin:20170925172711j:image

チ──────ン

 

33-4

 

ウ   ン   チ   ー   コ   ン   グ

 

ワイ「えぇ…(困惑)壊れるなぁ」

 

ワイ「ワイのトッモにチューブ借りてその場しのぎしましょうね〜」

 

トッモ「お、大丈夫か大丈夫か このチューブ使って、どうぞ。」

 

ワイ「ありがとナス!後で何でもしますから!(なんでもするとは言っていない)」

 

そうしてしばらく走っていたその時

 

ワイ「速い人の後ろいいっすね^~」

 

速い人「どんどん風除けになって、どうぞ。」

 

リアのチューブ「じゃあの😇」

 

ワイ「ああああああああああ💢💢💢💢💢💢」

 

速い人「飛ばすで(⌒-⌒)」

 

ワイ「お"ぢさ"ん"だずげで」

 

チャッリ「もう走れんで☺️」

 

ワイ「許せるぞオイ!てかこ↑こ↓ど↑こ↓」

 

何   も   な   い

 

ワイ「仕方ねぇなぁ?じゃけん歩きましょうね〜」

 

クリート「ガリガリガリガリ」

 

リアホイール「ガリガリガリガリ」

 

f**k!!!!!!!!

 f:id:thimokin:20170925173315j:image

 

ワイ「なんだこ↑こ↓」

 

???「ンバァァァやで(バー)」

f:id:thimokin:20170925173252j:image

 

ワイ「自家用マビックカー呼ぶか」

 

f:id:thimokin:20170925173737j:image

※画像はイメージです。

 

マッマ「来たで^^」

 

ワイ「ありがとナス!」

 

ンバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

おうちついた

 

 

チャッターバーまじ気いつけて

 

 

下手したら死ぬで

 

リム打ちしたし

f:id:thimokin:20170925174153j:image

 

こんなのやめて欲しい

f:id:thimokin:20170925174253j:image

 

これでええやん

f:id:thimokin:20170925174357j:image

 

という訳でバイバイ