ちもきんのgdgdじてんしゃ日記

暇な時にブログ上げます

借金地獄

ワイ「はぁー、夏休みバイトするし新しいの欲しいなー新品いいなー」

 

giant「TCR slr2はいいゾ だがしかしっ!!!もう今年の在庫無いんだよなぁ?」

 

ワイ「ファッ!?じゃけんショップ在庫見に行きましょうね〜」

 

 

 

というわけで、某ショップに在庫確認しに行きましたとさ

f:id:thimokin:20170611180104j:image

 

ワイ「オッスお願いしまーす」

 

某ショップ「ヘイいらっしゃい!!」

 

ワイ「この辺にぃ、速い自転車の完成車あるらしいんすけどぉ、ありますかぁ?」

 

某ショップ「ありますねぇ!!(沢山あるとは言っていない)」

 

某ショップ「じゃけんすぐ無くなっちゃうんでつべこべ言わずに買えホイ」

 

ワイ「ファッ!?たまげたなぁ...じゃけんマッマに確認しましょうね〜」

 

ワイ「180kなんやけど、いいかな?」

 

マッマ「は?許せるぞオイ!ドンドン働いて返せゾ」

 

ワイ「やったぜ。」

 

ということで、夢の、、、、、

 

 

 

_人人人人人人_  

借金地獄 <  

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

某ショップ「じゃけんライトとか選んで、どうぞ。」

 

ワイ「こ↑れ↓ あ、内金、5000円で、オナシャス」

 

某ショップ「かしこまり!」

 

f:id:thimokin:20170611181641j:image

チャリーン

 

ウ  ン  チ  ー  コ  ン  グ

 

某ショップ「一週間後出来るんで、来て、どうぞ。」

 

ワイ「ありがとナス!」

 

 

 

 

 

 

 

バイト頑張ります...............