ちもきんのgdgdじてんしゃ日記

暇な時にブログ上げます

恥骨痛の原因究明

やぁ。

 

え?

 

2年間もブログ更新もせず何してたって?

 

 

 

そうだよ(大便乗)

 

心の中のもう一人のぼく「は?」

 

ぼく「えっ、、、」

 

 

 

オチがつかねぇわどうしてくれんだ

 

って訳で2年間放置した事なんて無かった事にして本題

 

 

 

ロードバイクってさ、、、

 

アホみたいに腰椎ひん曲げない限り恥骨クッッッソ痛くね???

 

なんなんマジで

Are you killing me????????

 

アタクシの大事な大事なお♡ま♡た♡に何が起きとるんじゃっつー事で

 

絵に描くと

 

f:id:thimokin:20200519164102j:image

こう。(柴咲コウ並感)(は?)

 

ラウンド形状で骨盤前傾するとサドル幅が仕事しないんだよね(仕事しろ)

 

こんなの考えたやつ頭どうかしてるぜ

 

という概念を体現してる。

 

新種の拷問

 

現代版三角木馬

 

バイキンマンでもマジレスするレベル。

 

ガンジーが座りすぎて坐骨神経痛とEDと前立腺がんを併発するレベル

 

じゃあどうすれば悟りを開いて解脱し開祖できるかと言うと

 

f:id:thimokin:20200519164240j:image

新約聖書の音ォ!(宗教が渋滞してる)

 

やさしいせかい

 

みんなでおててを繋いでスキップしながらニコニコ笑顔で幸せに満ちる世界。

 

骨盤がサドルをだいしゅきホールドしてる。(パクりじゃないよインスパイア)

 

骨盤ちゃんとサドルくんの熱い恋が始まってる。

 

もう赤ちゃん作れそうな体だね。(インスパイアだからね!)

 

2人が誰も届かないレベルの尊みが深すぎる関係に達したので寿退社しますね。(自転車引退)(ちもきんロード降りろ)

 

たまにサドルくんをサドルちゃんと呼んでしまいそうになるからサドルくんは男の娘かもしれん(錯乱)

 

ラリった大塚愛「あ~たし錯乱ボォ〜〜〜〜wwwww」

 

 

で、

f:id:thimokin:20200519171028j:image

このサドルじゃまだラウンド気味で、こんだけサドル角度つけなきゃいけないんだけど

 

f:id:thimokin:20200519171218p:image

理想はこれね

穴も空いてるし安いし神かよ

 

コロナ落ち着いたら買おうかね

 

今は家に転がってた穴空いてないMTB用サドルがそこそこフラットな感じで良かったからそれにしてる

 

穴空いてないとレーパン履いた時に前立腺ガッツリ圧迫するのがうぅーんって感じ。

 

そんじゃまたね〜